> HOME > お店紹介 > gacha✨「ASO! & Soothe.」✨様

gacha✨「ASO! & Soothe.」✨様

2015年11月28日



おはようございます!

さいきんドカーンと寒くなっていっきにみなさんクリスマスムードですね!

私は今年も一人であらくれクリぼっちを楽しみたいと思います(’-’*)チーン



さてさて今日は、アーケードガチャに出店したこともある人気ショップ様!ASO! & Soothe.様のご紹介です!

早速いってみましょー!!

gacha✨「ASO! & Soothe.」✨様

ASO! Woodism Holiday
1回30L

キャーメリークリスマスだーー!!

ななななななんですか、この可愛いおひげ

しかも一番可愛いところが、このおひげ、手持ちなんですね!!

:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:
被っている帽子は、ASO! & Soothe.様main shopより、「ASO! Sleepy Maple Hair & Knit Cap 」です(^^♪
髪の毛と帽子がセットなのですが、別々でも付けれるのでとっても便利!!
:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:

しかもこのガチャ、おひげだけじゃありません。

gacha✨「ASO! & Soothe.」✨様

お部屋のデコレーションもできちゃうんです!

gacha✨「ASO! & Soothe.」✨様

なんということでしょう、あの殺風景だったお部屋が、華やかなクリスマス仕様に!

これはホントに劇的ビフォーアフターですよ!

これからのシーズン、このガチャを回さなくて何を回すというのか(!?)


お値段もリーズナブルで魅力的ですね!


そしてなんと、ソファも、ASO! & Soothe.様のガチャなのです!

gacha✨「ASO! & Soothe.」✨様

Soothe.[mdrm] xmas sofa
1回100L

これまたクリスマスな素敵ソファー!

一見2人用にみえるかもしれませんが、なんとこれ、3人座れます

びっくりですとも!ええ!

gacha✨「ASO! & Soothe.」✨様

こんな感じに座れます(’-’*)
一番左はASO! & Soothe.のオーナー様のMENI様です♡


いかがでしたでしょうか?
ASO! & Soothe.様の魅力はここでは伝えきれませんが、少しでも伝わればいいなと思います!

さらに、そのうちANDにギフトを置いてくださると仰っていたので、随時お知らせしていきます(*´ー`*)!!

gacha✨「ASO! & Soothe.」✨様

ASO! & Soothe.様のブースはAND正面から向かって右から2番目の入り口の正面にございます!

ぜひぜひご覧ください!

A.Й.Doo'na-mis  http://maps.secondlife.com/secondlife/Clover/149/92/22

ASO! & Soothe. main shop http://maps.secondlife.com/secondlife/kagurazaka/21/10/21

A.Й.Doo'na-mis ブログ担当 ありす

Posted by A.Й.Doo'na-mis at 12:54│Comments(0)お店紹介


同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
[Silvery K] - 新店舗さん
[ALICE] - 新店舗さん
Cila - Yana Onepiece, Boots
[Cloud] - Wayward Winter のガチャ
[Tamagosenbei] - 新店舗さん
[siratama]-Dials contact lens
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 [Silvery K] - 新店舗さん (2016-02-27 09:46)
 [ALICE] - 新店舗さん (2016-02-19 16:44)
 Cila - Yana Onepiece, Boots (2016-02-07 22:02)
 [Cloud] - Wayward Winter のガチャ (2016-01-27 23:17)
 [Tamagosenbei] - 新店舗さん (2016-01-18 13:40)
 [siratama]-Dials contact lens (2016-01-16 17:43)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。